Cake.jpで立体ケーキを注文してみた体験記

息子4歳の誕生日にかねてから頼んでみたかった立体ケーキを通販のCake.jpで注文してみました!そのときの味などの感想を載せています♪

立体ケーキが我が家にやってきた!!

注文してから5日後の誕生日前日、指定した通り午前中に届きました!!

 

どどーん!!

f:id:haiaiaiaiai:20180215101940j:plain

 

ヤマト宅急便の冷凍便です!

バースディケーキや生ケーキ在中のシールを貼り、

「取扱いに注意しなさいよ!!誕生日台無しにすんじゃないわよ!」

っていうお店側からの強い強い気持ちが伝わってきます!(*´σω・、)ホロリ 

 

f:id:haiaiaiaiai:20180215101951j:plain

下積厳禁!

 

 

f:id:haiaiaiaiai:20180215102000j:plain

▲「ケーキ⁉ケーキ⁉」とはやる気持ちを抑えられない今回の主役のD氏

 

 

ちなみに開封すると・・・

f:id:haiaiaiaiai:20180215102016j:plain

クッションが敷き詰められております。

 

 

f:id:haiaiaiaiai:20180215102013j:plain

くましゃん・・・・!!カワ(・∀・)イイ!!

ろうそく6本ついてました!

 

そしてサイトの写真には載っていなかったのですが

f:id:haiaiaiaiai:20180215102008j:plain

冷凍フルーツもついてきた・・・(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

 

そして肝心の箱の中は・・・

f:id:haiaiaiaiai:20180215102005j:plain

こんな感じで救急車の立体部分をガードガード、そしてガード!!

 

おかげさまで全く崩れておりませんでした!ブラボー!!

 

 

息子の「ケーキ食べる攻撃」をなんとかかわして明日の誕生日のためにそっと冷凍庫にしまいました。

次の日の晩に食べる予定なので、次の日の朝に冷凍庫⇒冷蔵庫へ移管させます!

わすれないように!(b´∀`)ネッ!

 

次回「D氏、救急車をむさぼりつくす」です。