Cake.jpで立体ケーキを注文してみた体験記

息子4歳の誕生日にかねてから頼んでみたかった立体ケーキを通販のCake.jpで注文してみました!そのときの味などの感想を載せています♪

息子4歳のバースディケーキ計画!

息子4歳の誕生日が刻々と迫ってきていた2月の初旬(息子の誕生日は2/11)

今年のバースディケーキはやっぱりアレにしようかなと前々から考えていたアレ

 

 

そう

 

 

立体ケーキー!ドラえもん風に)

 

 

 

今話題の立体ケーキですよ!

息子がまだ喜んでくれるうちに一度頼んでみたいなーと考えてました。

(某youtuberの息子さんがトーマスの立体ケーキを食した動画をみてからずっと考えてました)

 

しかし近所に立体ケーキを作れるケーキ屋さんなど

 

 

皆無!

 

 

なのでネットで頼みました♪

 

ただネットでケーキを頼むのって、実際どうなのか気になる点がたくさんありますよね(;´Д`)

 

私がネットでケーキを頼む際に気になった点は

 

  • (だいじー)
  • 値段
  • 何号サイズから注文できるのか(我が家は4人家族、内1人は0歳だ)
  • 配送方法(そもそも生もののケーキをどうやって送るのだ)
  • 配送料
  • 注文してから届くまでの最短日数(誕生日まであと1週間だったものでね)
  • 立体部分のクオリティ

です!

 

上記の点が気になってる方も多いかなぁと思うのでブログにしてみました!

実際息子はすごくすごく喜んで、最高の誕生日となりました♪♪

 

なので立体ケーキを頼みたいけど悩んでるといった方の参考になれば幸いです!